福岡マラソン2018「オフィシャル コミュニケーション パートナー」にLINE Fukuoka 株式会社が決定しました!
福岡マラソン2018の「オフィシャル コミュニケーション パートナー」に、LINE Fukuoka株式会社(所在地:福岡市博多区 )が就任いたします。
LINEの大会連携は、2年連続となります。
前回大会においては、LINE@アカウントを活用して大会当日のレースの状況等をリアルタイムに発信、アンケート機能を活用した参加賞Tシャツなどのデザイン人気投票の実施、大会当日のLINE LIVEでの特別番組放送など、様々な取り組みを連携して実施いたしました。
これらの取組みは、マラソン大会初の独自性・先進性の高い試みで、大会の認知向上とともに、ランナー以外の新たなファン層の獲得にも繋がりました。
今回もさらに連携を深め、皆様と大会の双方向コミュニケーションの実現を目指して、様々な魅力ある取組みを進めて参ります。
< 一覧へ戻る