本日10時より、一般枠(マラソン・車いす競技・ファンラン)の当落結果をお知らせします
一般枠(マラソン・車いす競技・ファンラン)の当落結果を、本日7月5日(水)10時より、申込者全員にお知らせします。
※一般枠(マラソン)は、【一般枠にお申し込みの方】と【福岡・糸島市民枠の抽選に落選された方】を対象に抽選を実施。
■ 当落結果の通知について
(1) インターネットでお申し込みの方
ご登録のメールアドレス宛てに当落通知のメールをお送りします。
メールは順次送信しますので、届くまで時間がかかる場合があります。
※グループエントリーの場合は、代表者にのみメールを送信します。
※大会ホームページのマイページ(RUNNET)でも確認できます。
(2) 専用振替払込用紙でお申し込みの方
申し込み時にご記入いただいた住所宛に当落結果をお送りします。
お手元に届くまでに数日かかる場合がありますのでご了承ください。
★注意事項★
・メールアドレスもしくは宛先不備による通知の不着・未着について、再確認はいたしません。
・当落結果の再発行はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
・お電話による当落結果のお問い合わせには応じられませんので、ご了承ください。
■ 当選された方へ
参加料入金手続き期限:7月20日(木)
期限内に入金がない場合、当選は無効となりますので、必ず期限内にご入金ください。
支払方法などの詳細は、結果通知の内容をご確認ください。
【今後の流れ】
・7月20日(木) 参加料入金手続き期限
・10月中旬 ナンバーカード引換証等送付
・11月10日(金) 12:00~20:00 ランナー受付(福岡市役所西側ふれあい広場)
・11月11日(土) 10:00~20:00 〃
・11月12日(日) 福岡マラソン2017当日
■ 落選された方へ
(1)「ふくおかスポーツ応援ランナー枠(先着100人)」について
引き続き7月28日(金)17時まで申込を受け付けています。
ふくおかスポーツ応援募金の趣旨に賛同し、10万円以上の寄付をしていただける方は、
抽選を経ずに出走することができます。
詳細については、こちらからご確認ください。
※定員100人に達し次第、受付終了。
※別途参加料等が必要です。
(2)「ボランティア枠」について
福岡マラソン2017にボランティアとして参加いただいた方で希望者を対象に、
抽選で200人に、次回大会に出走する機会を提供します。
詳細については、こちらからご確認ください。
※ボランティアが定員に達し次第、ボランティア枠も受付終了。
※別途参加料等が必要です。