本日10時より、福岡・糸島市民枠(マラソン)の当落結果をお知らせします
福岡・糸島市民枠(マラソン)の当落結果を、本日6月20日(火)10時より、申込者全員にお知らせします。
■ 当落結果の通知について
(1)インターネットでお申し込みの方
ご登録のメールアドレス宛てに当落通知のメールをお送りします。
メールは順次送信しますので、届くまで時間がかかる場合があります。
※グループエントリーの場合は、代表者にのみメールを送信します。
※大会ホームページのマイページ(RUNNET)でも確認できます。
(2)専用振替払込用紙でお申し込みの方
申し込み時にご記入いただいた住所宛に当落結果をお送りします。
お手元に届くまでに数日かかる場合がありますのでご了承ください。
★注意事項★
・メールアドレスもしくは宛先不備による通知の不着・未着について、再確認はいたしません。
・当落結果の再発行はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
・お電話による当落結果のお問い合わせには応じられませんので、ご了承ください。
■ 当選された方へ(福岡・糸島市民枠)
参加料入金期限:6月30日(金)
期限内に入金がない場合、当選は無効となりますので、必ず期限内にご入金ください。
支払方法などの詳細は、結果通知の内容をご確認ください。
【今後の流れ】
・6月30日(金) 参加料入金期限
・10月中旬 ナンバーカード引換証等送付
・11月10日(金) 12:00~20:00 ランナー受付(福岡市役所西側ふれあい広場)
・11月11日(土) 10:00~20:00 〃
・11月12日(日) 福岡マラソン2017当日
■ 落選された方へ(福岡・糸島市民枠)
福岡・糸島市民枠に落選された方は、そのまま「マラソン一般枠」扱いとして、
再度抽選対象となります。
一般枠の抽選結果は、7月5日(水)にお知らせします。